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募集内容の詳細をご確認下さい。

新卒採用 採用情報

募集職種 3DCGアーティスト
2DCGアーティスト
エントリー期間 【第二回】2024年6月1日~8月16日
【第三回】2024年9月1日~12月20日

【第一回】2024年3月18日~5月17日
第一回目のエントリー終了となります。沢山のご応募ありがとうございました。
仕事内容 ・3DCGアーティスト
グラフィック制作全般、モデル・モーション制作、背景制作、ムービー制作等
〈主な使用ツール〉
MAYA、3dsMax、Photoshopを中心に様々なツールを複合的に活用

・2DCGアーティスト
グラフィック制作全般、イラスト、美術設定、キャラクターデザイン、GUIデザイン、絵コンテ制作等
〈主な使用ツール〉
Photoshop、Illustrator、自社開発ツールなど
応募書類 ・履歴書(顔写真添付、Eメールアドレス記載) 希望職種があれば明記してください
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
・職務履歴書(アルバイト含/書式自由) ※経験がある方のみ

応募書類はデータまたは郵送にてご対応ください

新卒採用 募集要項

募集対象 大学院・大学・短大・高専・専門学校

2022年4月から2025年3月の間に卒業もしくは卒業見込みの方
また第二新卒の方
募集人数 3名程度
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月あり)
給与 235,000円(成果能力給 190,500+裁量給 44,500〈30H分〉) ※超過分は別途支給
昇給/年に1回 賞与/業績により
勤務地 ・京都スタジオ(本社)
勤務時間 10:00~19:00(13:00~14:00休憩)
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備、交通費支給(上限2.5万/月まで)または在宅勤務手当
職場内完全禁煙
詳しくはこちらをご覧ください 

新卒採用 採用の流れ

  • 01 エントリー
    エントリーフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。
    エントリーフォーム確認後、エントリー仮受付とします。

    エントリー仮受付から1週間以内に必要な応募書類を
    データアップロードまたは郵送にて当社まで送付してください。
    応募書類送付先は、エントリーフォーム確認後メールでお知らせします。
    応募書類を確認後、エントリー正式受付とします。
  • 02 書類審査
    エントリー正式受付後、書類審査を行ないます。
    審査結果はエントリー正式受付後より約2週間以内にメールで通知致します。
    書類審査を通過された方には、面接日時をお知らせします。
    ※応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。
    返却をご希望の場合は、必ず返信用封筒(切手貼付)を同封してください。
  • 03 面接
    書類審査を通過された方は、当社にて面接を行ないます。
    面接結果は面接後、メールにて通知致します。

    ■審査の流れに関して
    一次面接 → 二次面接または課題 → 最終面接
    ※一次面接また 二次面接/課題はオンラインにて対応しております。
     最終面接はご来社頂いての対応を予定しております。
  • 04 内定
    おめでとうございます。
    貴方の力を思う存分発揮してください!
エントリー

エントリー開始は6月1日からです

キャリア採用 採用情報

【3DCGアーティスト】
仕事内容
  • キャラクターに関する「モデリング」「リグ」「モーション」「エフェクト」制作業務全般
  • ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
  • 3Dグラフィック全般のディレクション
  • など
応募資格
  • MAYAまた3dsMaxなどの3Dソフトの実務経験
  • キャラクターデザイン、モデリング/モーション制作、背景制作、ムービー制作のスキルがある方
求める人物像
  • 「Unity」「Unreal Engine」を使用したグラフィック制作に興味のある方
  • 最先端CG技術に興味をお持ちの方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • モノづくりに情熱を注げる方
応募書類
  1. 履歴書(顔写真付)
  2. 職務履歴書
  3. 3Dツールを使用して制作した3DCG画像(キャラクター、背景など数点)
  4. 2Dイラスト(キャラクター、背景などを描いたカラー数点)
  5. 個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【2DCGアーティスト】
仕事内容
  • キャラクターデザインやコンセプトデザイン制作
  • 絵コンテ制作や美術設定などのイラスト制作業務全般
  • 2Dグラフィック全般のディレクション
  • など
応募資格
  • Photoshopなどのデジタル作画経験
  • イラスト、キャラクターデザインに自信がある方
求める人物像
  • Mayaなど3Dソフトが使えるまた知識がある方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • モノづくりに情熱を注げる方
応募書類
  1. 履歴書(顔写真付)
  2. 職務履歴書
  3. 2Dイラスト(キャラクター、背景などを描いたカラー数点)
  4. 個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【テクニカルアーティスト】
仕事内容
  • MayaなどのDCCツールのプラグイン開発
  • 3DCG制作におけるテクニカルサポート業務
  • シェーダー制作
  • 「Unity」「Unreal Engine」などゲームエンジン用のツール制作
  • など
応募資格
  • MAYAまた3dsMaxなどDCCツールを使用しての、ゲームアセット制作経験
  • グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどを実務で制作した経験がある方
求める人物像
  • ゲーム開発経験がある方
  • Mayaなど3Dソフトが使えるまた知識がある方
  • 最先端CG技術に興味をお持ちの方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • モノづくりに情熱を注げる方
応募書類
  1. 履歴書(顔写真付)
  2. 職務履歴書
  3. 3Dツールを使用して制作した3DCG画像(キャラクター、背景など数点)
  4. 2Dイラスト(キャラクター、背景などを描いたカラー数点)
  5. 個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【背景アーティスト】
仕事内容
  • 背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般
  • 背景美術設定提案
  • 背景グラフィック全般のディレクション
  • など
応募資格
  • MAYAまた3dsMaxなどの3Dソフトの実務経験
  • キャラクターデザイン、モデリング/モーション制作、背景制作、ムービー制作のスキルがある方
求める人物像
  • 「Unity」「Unreal Engine」を使用したグラフィック制作に興味のある方
  • 最先端CG技術に興味をお持ちの方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • モノづくりに情熱を注げる方
応募書類
  1. 履歴書(顔写真付)
  2. 職務履歴書
  3. 3Dツールを使用して制作した3DCG画像(キャラクター、背景など数点)
  4. 2Dイラスト(キャラクター、背景などを描いたカラー数点)
  5. 個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【UIアーティスト】
仕事内容
  • PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン制作
  • 「Unity」「Unreal Engine」を使用したGUI制作
  • UIレイアウト/デザインの作成/素材のリソース組み込み
  • など
応募資格
  • UIデザイナーまたWEBデザイナーとしての実務経験
  • GUIデザインやWEBデザインの実務経験
  • Unity、Unreal Engine、コンシューマー等のゲーム開発経験者
求める人物像
  • Mayaなど3Dソフトが使えるまた知識がある方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • モノづくりに情熱を注げる方
応募書類
  1. 履歴書(顔写真付)
  2. 職務履歴書
  3. 2Dイラスト(UI、キャラクターなどを描いたカラー数点)
  4. 個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【クリエイティブエンジニア】
仕事内容
  • プログラム制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
  • ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築
  • 各3Dツール用プラグイン開発
  • 作業効率を向上させる管理システム開発・技術支援
  • など
応募資格
  • C#言語が使える方(Unity開発の経験者優遇)
  • PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)の実務経験がある方
求める人物像
  • Unity、Unreal Engine、コンシューマー等のゲーム開発経験者
  • 2D、3Dに関する知識がある方
  • サーバー運用経験がある方(Linuxのコマンド操作、セキュリティ知識がある方)
  • 「Unity」「Unreal Engine」の開発に興味のある方
  • 最先端CG技術に興味をお持ちの方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • モノづくりに情熱を注げる方
応募書類
  1. 履歴書(顔写真付)
  2. 職務履歴書
  3. 個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
  4. 提出可能なプログラムソースコード

キャリア採用 募集要項

雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月あり)
給与 経験及び能力を考慮の上、当社規定にて決定
昇給/年に1回 賞与/業績により
勤務地 ・京都スタジオ(本社)
・東京スタジオ
※勤務地は相談の上、決定します。
勤務時間 10:00~19:00(13:00~14:00休憩)
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備、交通費支給(上限2.5万/月まで)または在宅勤務手当
職場内完全禁煙
詳しくはこちらをご覧ください 

キャリア採用 採用の流れ

  • 01 エントリー
    エントリーフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。
    エントリーフォーム確認後、エントリー仮受付とします。

    エントリー仮受付から1週間以内に必要な応募書類を
    データアップロードまたは郵送にて当社まで送付してください。
    応募書類送付先は、エントリーフォーム確認後メールでお知らせします。
    応募書類を確認後、エントリー正式受付とします。
  • 02 書類審査
    エントリー正式受付後、書類審査を行ないます。
    審査結果はエントリー正式受付後より約2週間以内にメールで通知致します。
    書類審査を通過された方には、面接日時をお知らせします。
    ※応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。
    返却をご希望の場合は、必ず返信用封筒(切手貼付)を同封してください。
  • 03 面接
    書類審査を通過された方は、当社にて面接を行ないます。
    面接結果は面接後、メールにて通知致します。

    ■審査の流れに関して
    一次面接 → 二次面接または課題 → 最終面接
    ※一次面接また 二次面接/課題はオンラインにて対応しております。
     最終面接はご来社頂いての対応を予定しております。
  • 04 内定
    おめでとうございます。
    貴方の力を思う存分発揮してください!
エントリー

ゲーム開発で行っている2Dまた3Dのグラフィック制作をお仕事体験として参加できる。
就業型のオンライン「インターンシッププログラム」を開催しています。

就業体験の内容/デザイナー対象:
ゲーム開発の現場でも使用するツールを使い、2Dから3Dまでデザイナーが行う業務を体験する事が可能です。
制作スケジュールを把握し制作フローを学びながら、先輩デザイナーから制作した内容のチェックバックまた
アドバイスをもらい進行をしていきます。
スケジュールの進行意識や、ツールの使い方、制作目標を明確にし制作する事を身に着ける事が可能です。
最終日には、制作した内容について先輩社員からフィードバックもあります!

■モデル制作
オリジナルの武器デザインを考え、モデル制作をしていただきます。

■モーション制作
キャラクターのアニメーションとエフェクトを制作していただきます。
オリジナルの攻撃モーションを考え(絵コンテ制作)、アニメーションとエフェクトの作業となります。

内容に関しては、モデル制作またはモーション制作のどちらかを対応いただきます。
3Dツール未経験の方は、レクチャーを行う事も可能です。


■インターンシップ参加者数実績
・2021年 66人
・2022年 63人
・2023年 44人

インターンシップ 募集要項

人数 毎週1~2名程度(通年)
期間 平日5日間から10日間※ご都合により調整させていただきますのでご相談ください。
10:00~19:00(13:00~14:00休憩)
場所 オンラインでご自宅また学校など制作が出来る環境にてお願いいたします。
応募書類 インターンシップへの参加についてはポートフォーリオによる選考がございます。
・ 2Dまたは3Dで制作したオリジナル作品(自己アピール作品)
をご用意ください。
その他 無償のインターンシップです。
3dxMAXまたはMayaが動作するPC環境にてご準備ください。

インターンシップを通じて取得した学生情報を、活用させていただくことがあります。
ただし、採用活動開始以降かつ採用活動においてのみの活用に限定いたします。

インターンシップ 選考の流れ

  • 01 エントリー
    エントリーフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。
    エントリーフォーム確認後、エントリー仮受付とします。
    エントリー仮受付から1週間以内にインターンシップ募集要項にある応募書類を当社まで送付してください。
    応募書類送付先は、エントリーフォーム確認後メールでお知らせします。
    応募書類を確認後、エントリー正式受付とします。
  • 02 選考
    エントリー正式受付後、選考を行ないます。
    選考結果はエントリー正式受付後より約2週間以内に結果を問わずメールにてご連絡差し上げます。
    選考を通過された方には、インターンについての詳細をお知らせします。
    ※応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。
     返却をご希望の場合は、必ず返信用封筒(切手貼付)を同封してください。
  • 03 インターンシップ
    平日5日間から10日間のインターンシップとなります。
    日程についてはご都合により調整させていただきますのでご相談ください。
    オンラインでのやり取りは「Skype会議」を利用して対応をいたします。
    日程が決まり次第、Skype会議のリンクをお送りとさせていただきます。
エントリー

オンラインを通じて「会社の説明」や「ポートフォリオのアドバイス」を聞く事の出来るオンラインの
”オープン・カンパニー”を開催中です。

開発現場で働いているプロのデザイナー、クリエイティブエンジニアと直接お話や相談が出来るチャンス。
ポートフォリオの作り方アドバイスや開発現場での働き方などを聞く事が出来ます。

興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

オープン・カンパニー参加の流れ

  • 01 エントリー
    エントリーフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。
    エントリーフォーム確認後、エントリー正式受付とします。
  • 02 オープン
    カンパニー
    エントリー正式受付後にオープン・カンパニー参加についての詳細をメールにてご連絡差し上げます。
    日程についてはご都合により調整させていただきますのでご相談ください。
エントリー